しっかり勉強せねばと思う

最近やたらとコーヒーを飲んでるけど、一日の摂取量に制限ってあるのかな?カフェイン中毒とかあったよね?ヤバイかなー。

カロリーが低くてダイエット向きだから、ガブガブ飲んじゃうよ。緑茶も体に良いから、そっちへ替えようかとも思うんだけど、緑茶もカフェイン多いんだよね?

一度ちゃんと調べてみるかなー。どうせなら体に良いやつにしよっか、ちょっとお高めの。あくまで私基準だけど。

まぁ何でも、摂りすぎれば毒よね。水が一番?でも熱中症には、水だけじゃ駄目。塩分も摂らなきゃいかんみたい。ミネラルだったか?前にTVで見たけど忘れちゃったー。

健康系の番組って、そん時は気を付けなきゃ!って思うのに、すっかり忘れちゃうよね。意味が無いにも程があるわ。