めでたく合格ライン越え

何故だか分からないけど、相当肌がボロボロ状態。加齢による老化現象?認めたく無いと言えども、アンチエイジング必要ね。

エレクトーレっつー化粧品を、テレビ通販系番組で発見!ほう、極度に面倒くさがりの私へちょうど良さそう。

超短時間スキンケア、素晴らしい響きよね。簡単手間無しこそ美学、トライアルを即行注文完了。

届くまで、やや時間あるだろうから、現在のスキンケアを止めちゃお。そうすれば、どんだけ実力持つか実感出来るはず。

期待膨らみすぎ、やべーハードル上がっちゃうぞ。それじゃ冷静判断下せず、評価を見誤る。夕食後さっそく使用開始予定。

洗顔とフェイストリートメントだけ、コンセプト通りの短さ。さー、問題は一週間程度様子見、良い方向へ変化感じれれば良いんだけど。

めでたく合格ライン越えたね。お手軽さプラスすれば、もう一段階高い採点あげちゃう。十分期待越え、ズボラの心鷲掴みさ。